ミリボーテさんのヴィンヤード紹介はこちら
オーク樽を使い野生酵母で発酵、熟成させました。無濾過で瓶詰めし、その際少量の酸化防止剤を添加しています。 香りは例年通りですが果実味の甘さがより感じられる味わいです。アフターで強めの酸味を感じます。やや酢酸のニュアンスです。半年から1年ほど熟成させるとバランスよくまとまってくると思われます。 (文:ミリボーテ中根さん)