”安くておいしかったから ”それが一番の理由です
こんにちは、ワインショップfunです!
この度、当社のオリジナルワインをリリースさせていただくことになりました🎊
その一番の理由は、”安くておいしかったから ”です^^
長野県の生産者さんと幅広くお付き合いをさせていただいている当店。
何度かこのようなお話をいただいておりましたが、製作の手間、在庫、価格面などから、
泣く泣くお断りをしていました💧
しかしながら今回は、お客様、生産者さん、私たち、3者がWIN-WIN-WINとなれるワインであると確信し、
リリースに至ったという背景がございます。
ラベルは、ワインショップfunのデザインも手掛ける、村澤雅輝さんの作品🖼
ワインの醸造は、塩尻市のベリービーズワイナリーさんです🍷
ぜひ一度、だまされたと思って?(笑)、ご賞味いただけますと幸いです🌈