ドメーヌコーセイさんのワイナリー紹介はこちら!
メルロのブドウを除梗・破砕後タンクに入れその後、淡いピンク色の果汁を 別のタンクへ引き抜いて発酵させるセニエ法により醸造しました。 ステンレスタンクにて低温でゆっくりと発酵させたため、フルーティーなワインに仕上がりました。 白桃のようなフルーティーな香りやフランボワーズなどの赤系果実の香りです。 (文:ドメーヌコーセイさん)